不思議  だね     










c0365996_20570515.jpg





   







  キミ   を   みているだけで








   なぜだか     こころ が         安らぐんだ










c0365996_20572834.jpg







     



     ところで     キミ は     








   いま       なに を    考えているの   ?











c0365996_20542535.jpg










 こころ の   声を    きかせて おくれよ  
















  
    。。。  と      カエルぎらい な 方には すみません 






  とつぜんの  姿 登場に   びっくりさせてしまいましたよね  ^^;









 じつは わたし    アマガエルが  すきなもので






  この季節になると  自然と   カエル探しに  出かけています  ^^;







   



 そして   今年は やっと   願いが叶ったのかなぁ  






   
    また   別の 場所でも   出逢うことが できました 



   




  

と    ・・・     いうことで  (;´▽`A``









  キライな方には  ごめんなさい  … なのですが







     もう 一話     続けさせて いただきますね   ^^;











  それでは    今回も みなさんの 大切なお時間で  見ていただいて





   ほんとうに  ありがとう ございました    m(__)m






[PR]
# by kotohanoha | 2017-07-28 05:00 | 小さな旅の物語り









        ねむ  の  き        ねむ  の  き








              ねむ  の  き    さん











      ひとつ      願い  を    かなえてください











c0365996_05494816.jpg











     もしも      願い が       かなうなら









           もう    いちど    










 大切な    あの人  の  声を      きかせてください   




 








c0365996_05501431.jpg





    
    




       もしも    願い が         かなうなら








       夢   の なかでも    かまいません

    








               もう    いちど









     あの人 の   笑顔を      みさせてくださいませんか   ? 












c0365996_05493401.jpg











        今宵は     新月    。゜. ・





 
     いま    みなさんの 





         心 の   なかの   願いは   なんですか   ?

 







   みなさんの  想いが    すこしでも  かないますように  。゜.・













  今回も   みなさんの  大切な お時間で   見ていただいて





  ほんとうに    ありがとう ございました   。゜. ・








 
[PR]
# by kotohanoha | 2017-07-23 05:00 | 夢 ものがたり