刻々  と






色  うつりゆく   空  の   もと










c0365996_21275578.jpg











うつり ゆくのは   時 だけでは なく











c0365996_21282366.jpg











  気づかぬ  あいだ に








  自分 の  歩 も    進めていって  いるんだね












c0365996_21285114.jpg









きみ の  一歩 が    わたし の   一歩  になる














ほんの   數十分の 間に  見れた    いろんな顔 の   空 の  色







ただ  この時しか ない      今      を   







大切に しよう  と   つくづく  感じられた ひと時 でした








      この時 の   出逢いに    感謝して     。・゜・













今回も  みなさんの  大切な お時間で   見ていただいて



      ほんとうに   ありがとう ございました    。・゜・







[PR]
# by kotohanoha | 2017-11-17 05:00 | 大切な場所

『  鼓動  』







           

トク    トク    トク







 トク      トク      トク










耳 を  澄ますと    聴こえてくる









トク    トク   トク







トク      トク      トク











天地  を  繋ぐ     鼓動   の  音












c0365996_19152557.jpg












   今回も    みなさんの   大切な お時間で   見ていただいて



     ほんとうに     ありがとう ございました    。・゜・













[PR]
# by kotohanoha | 2017-11-11 05:00 | 大切な場所