カテゴリ:夢 ものがたり( 6 )

『  いっしょ  』












ねぇ   ?      ねぇ   ?











c0365996_06164161.jpg













そんなに    むり  しなくても  いいんだよ















つかれたら   さ









ここで  すこし    きゅうけい しよ












c0365996_06165556.jpg











また  あるき たく    なるまで 









ずっと  そばに   いるから  












c0365996_06110987.jpg








    10月     台風が  過ぎさった     翌日




  今年  最後の    秋桜に と    秋桜畑に   行ってきました







     可愛そうに    せっかく  咲いた    秋桜たちは




あの  ものすごい   風の せいで  倒れてしまって いたけれど









   ぽかぽか陽気   の    日和の なか





 この   フカフカ の   一羽の 鳥が   しばらく ずっと  傍に 居てくれて






          心   和ませてくれる





      そんな 時間を     過ごすことが できました







   いよいよ 季節も    秋 深まりはじめ




    こちらでも    山の 方では    秋色が     。・゜・









        。。。  それから




 最近は    みなさんの所へ  ずっと ご訪問できずにいて  申し訳ありません  





  わたしの住む町で   大きな お祭りが   先日 おわり




やっと  これで   仕事の方も  すこし ひと息 つけるかなぁ   と

  




それですのに   今回も    みなさんの 大切な お時間で 見ていただけることに




      ほんとうに     心より    感謝 しております     






   相変わらず の スローペースな   動きでは ありますが





これからも   どうぞ  よろしく おねがいいたします   (_ _;)





    

      それでは





  みなさんに  とっても   この 秋の日々を   穏やかに 過ごせますように  









[PR]
by kotohanoha | 2017-11-07 05:00 | 夢 ものがたり

ー  夢想  ー











夢  の  なか  の    空想











c0365996_19115886.jpg














夢  の  なか  の    現実













c0365996_19564858.jpg










さぁ









光   射す    方   へ




















いつも   みなさんの  大切な お時間で  見ていただいて






心から   感謝 感謝 です  。・*。





















[PR]
by kotohanoha | 2017-10-25 05:00 | 夢 ものがたり









        ねむ  の  き        ねむ  の  き








              ねむ  の  き    さん











      ひとつ      願い  を    かなえてください











c0365996_05494816.jpg











     もしも      願い が       かなうなら









           もう    いちど    










 大切な    あの人  の  声を      きかせてください   




 








c0365996_05501431.jpg





    
    




       もしも    願い が         かなうなら








       夢   の なかでも    かまいません

    








               もう    いちど









     あの人 の   笑顔を      みさせてくださいませんか   ? 












c0365996_05493401.jpg











        今宵は     新月    。゜. ・





 
     いま    みなさんの 





         心 の   なかの   願いは   なんですか   ?

 







   みなさんの  想いが    すこしでも  かないますように  。゜.・













  今回も   みなさんの  大切な お時間で   見ていただいて





  ほんとうに    ありがとう ございました   。゜. ・








 
[PR]
by kotohanoha | 2017-07-23 05:00 | 夢 ものがたり












涙で  潤んだ     眼のまえに






あなたの    姿 が  みえました









    眩しかろう   と  あなたは   そっと








    雲 の 帽子 で     隠して くれましたね












c0365996_22100309.jpg












その    なにげない    優しさ が







あなた の   スキ な  ところ です












c0365996_22102482.jpg









あれから  と     あなた  の    おかげで  







わたしも  ずいぶん     素直 に   なれました 













やっぱり   ね








 あなたとの   時間  が     わたしに   とって   









 大切なように    思えるのです
















 だから       もうすこし  










 あなたの  傍に       いても  いいですか  ?



















     ふぅ  。。。  




  なんとか   海の日に  間に合いました    ^^;









   usa   さんの   写真で遊ぼ。  に  




     遅ればせながら   参加 させて  くださいねぇ  










  
   毎日  毎日     うだるような  暑さが  続き








突然の 大雨 や    北部九州 の  災害 の 爪痕が









どうしても  毎日     心 に  引っかかってしまいます









 どうか  みなさんも   お身体 ご自愛くださいながら











    この夏を   無事に のりきって  くださいね   ・。*・   

















  それでは  今回も  みなさんの 大切な お時間で





  最後まで  お付きあいいただいて  ありがとうございました 





















[PR]
by kotohanoha | 2017-07-17 20:00 | 夢 ものがたり









c0365996_21092608.jpg












            陽だまり      と   ね









      やさしい    風  が         かさなったら 












c0365996_21093847.jpg












  

  それは     春から の    子もり 唄    なんだ  って 
















c0365996_19173366.jpg











                 しって た     ?



















  最近は   みなさんの 空間へ   なかなか お邪魔できずに  




   
             申し訳  ありません   。。。   







 それなのに   留守にしている間にも  かかわらず




     ご訪問 や    ボタンを 押していただいた  みなさん 







      ほんとうに    ありがとうございました   m(__)m

 







 毎年  GW は   関係なく 仕事を しているのですが






     例年なら   すこし  ゆっくりめの  仕事も 





  今年は  週末の 忙しさが   平日も 続いているような




   
     そんな  クタクタ の 日々を   過ごしておりました …









  この    身体の 疲れが    とれにくくなってきたのも  





        お年頃の  せいでしょうか   。。。  ^^;








    そうこう  いいつつも   忙しいことは  有りがたいこと 






         そう   お客さま に  感謝しながら







    あと  1日    頑張ろうと 思います    ^^








  みなさんに  とっては   




  1日でも よい 休日を お過ごしだったことを  願っております








   それでは



 今回も   みなさんの  大切な お時間で 見ていただいて





    ほんとうに  ありがとうございました    。゜. ・ 






 

[PR]
by kotohanoha | 2017-05-07 05:00 | 夢 ものがたり

 ―  おはなし   ―





 





        。。。      ん    ?





                   どう   したの 











c0365996_14115021.jpg













         うん   。      うん   。







        そっかぁ          そう   だったんだねぇ 












c0365996_14235886.jpg














         まず  は    








   あったかい    コーヒー でも     いかが  かな   ?  















c0365996_20163037.jpg

 

     






    あなたは    すこしの    ミルクを   いれて





          わたしは   ちょっと     あまいの    ね 


  







  まだまだ   時間 は      たっぷり   あるから 









      あなた の    おはなし  







 

   ゆっくり   ゆっくり      きかせて ね   。゜. ・











 

 
      ―   夢 ものがたり  の   おはなし  より   ―






  









   今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて   





    ほんとうに     ありがとう ございました   。゜. ・ 










[PR]
by kotohanoha | 2017-01-10 05:00 | 夢 ものがたり