カテゴリ:お遊び( 2 )

 『  弥生桜  』









    弥生  の  桜  





          粛々   と 









c0365996_20221989.jpg










   この時を   待ちわび  





             姿   現す 














 はやいもので   もう 明日から 新しい月




       ほんとうに  時の 流れのはやさを  感じてしまいます 







 こちらでも  もうすぐ  桜も  満開になりそうで




   春色が  あちらこちらで  彩りあふれかえっています  。゜. ・ 







     あとは   週末の 雨で 



    花散らし 。。。 と ならなければ  よいのですが  ^^;





  

    新しい月にはいり   みなさんも  きっと お忙しくされると思いますが





   どうか  すこしでも 



 柔らかな  春色の時間が  みなさんの癒しに なりますように    。゜. ・










    今回も  みなさんの大切なお時間で




 最後まで  見ていただいて ありがとうございました   。゜. ・










[PR]
by kotohanoha | 2016-03-31 05:00 | お遊び

 『 空 遊び 』






  どのぐらい ぶりだっただろう 。。。 



        休日に 青い空が みれたのは 






  どのぐらい ぶりだったかなぁ ... 






    真っ白や 灰色の あつい雲から 


    
        青い空が のぞいたのは 








   雲のあいだから みえた 



          ほんの少しの 青い空 



  



   ただ それだけで   嬉しくて 





    
   思わず 空と一緒に 遊んでみたくなりました  .゜.・








    まずは やっぱり   こんな感じ  







c0365996_22131651.jpg





   
 

    空を キリトリ  こんな感じ 






    
c0365996_21222449.jpg








       そして 
    



   こんな  こんな  こんな風に   。゜.・
    







c0365996_21220239.jpg








  わたしとしては はじめての遊び方 。゜.・





   むかしから   空を見たり



     写真を 撮るのは 大好きだったけど





  
   でも  こんな風に 




    空と一緒に 遊べるとは 
 

  いままで あまり 考えも しなかったから  









  なんだか 素直に   



      たぁのしい ~  ( 〃▽〃)   ♪






  と 。


    そんな風に 思えた この頃だけど




  







  でも 同じ空でも 


     こんな風に 楽しめる日と 


      


 そうでは ない場合が あるんですよね 。。。



    自然は 時に  猛威をふるう  








      今回の台風 


   ちょっと 進路が心配です 。。。







   台風の進路に はずれているこちらでも



       前回よりも 風がつよく 





    普段  静かな海たちも



    高い白波が  岸壁めがけて うちつけています 。。。






  どうか みなさんの住む場所に


      被害などが ありませんように 。。。




   どうか 何事も おこりませんようにと 




      遠い空より  願いをこめて 。゜.・







    どうぞ  みなさん お気をつけてくださいね  m(__)m 💦





  あっ 。。。 あと  


      もう そろそろ 梅雨明けの季節




    連日みる 本州の カンカン照りの太陽に  ビックリしています  



     どうぞ 熱中症にも  お気をつけて  💦






      なんだか 今年の空は 安定しませんねぇ  ... 💧



   







 いつも みなさんの大切なお時間を  ありがとうございます 。゜.・

    

        ほんとうに

              感謝の気持ちで いっぱいです  


   



[PR]
by kotohanoha | 2015-07-16 13:00 | お遊び | Comments(41)