カテゴリ:小さな世界 ( 19 )





  




              ふわ     ふわぁ   











c0365996_17340128.jpg












         ふわ    ふわ        ふわぁ  











c0365996_22420842.jpg












     ふわ  ふわ    ふわ     ふわぁ    。゜. ・  










c0365996_22415481.jpg









    わたしに とって    春の  訪れ     宝もの   








       今年 も   また 






   春色から   微笑みの時間  を  もらうことが  できました 










 みなさんにも  微笑みの 連鎖が   広がりますように  。゜.・











   今回も   みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて




    ほんとうに    ありがとう ございました  。゜.・

















[PR]
by kotohanoha | 2017-04-03 05:00 | 小さな世界 

 -  吐息  -





   


       
               そっ  と 




                 



                やさしく     








           つつまれる        。゜. ・    











c0365996_16250163.jpg










  そんな    あなたとの  時間 が    すき    。゜. ・





















  

  今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて




         ほんとうに  ありがとうございました    。゜.・



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-07 05:00 | 小さな世界 

 『 world of drop 』









                ただ    ね 







 





c0365996_17030041.jpg








                 





        
        願い   は     ひとつ     だけ なの














c0365996_17022289.jpg








    




                ただ    ね 













c0365996_17024538.jpg















        笑顔   で    満たされたい      だけ 
   



















   今回も     わたしなどの  拙い 写真を 




   みなさんの 大切な お時間で      見て いただいて     


    




   ほんとうに   ありがとう ございました    。゜.・














[PR]
by kotohanoha | 2017-02-15 05:00 | 小さな世界 

 『  空へ  』









    この    雫  が    






 わたし の    身体から  ぜんぶ   零れ  おちた  時







     また    この 羽根 を     ひろげ      








   おおきな 空 へ     翔びたつ ことが     できるのかな  














c0365996_21284489.jpg











   みなさん は   なにかを     眼にした 時  





          誰かを  思い出すことは  ありますか    ?









         みなさん は  





    なにかを     耳にした  時   







        誰かを  思い出すこと って    ありますか  ?









      きっと    自分のなでの  大切な 想い出  が      







           見たり    聴いたり  すること で  







    笑顔に   なったり  





           時には   ツラく なったり   。。。  と








   そんな  想いに  させてしまうのかも   しれません     






 

      でも     いつの日 か    
  




   心 の 水  が     ぜんぶ     零れ おち




     素直  に    心 からの  笑みか   浮かんだ 時 が  







 やっと  次へと  進む 道に    つながるのかも しれませんねぇ    













      


More  ―   ご挨拶  ―
[PR]
by kotohanoha | 2016-12-29 05:00 | 小さな世界 








  さぁ     いよいよ   はじまるよ



  



 まずは  空中ブランコ から  。゜. ・









c0365996_20131607.jpg








  緑 の 森 に   テントを   たてて









   
     雫  の  サーカス  




 はじまり  .゜.*  はじまり  。・。 *









c0365996_20203139.jpg








 つづき は  こちらより
[PR]
by kotohanoha | 2016-08-27 05:00 | 小さな世界 

 『  雨宿り  』




   


       青い ドレス を  きた




      ちいさな   ちいさな    おんなの子









           そこで  なにを   しているの   。。。  ?







c0365996_21133597.jpg




  

    そっかぁ   。。。    ふいな  雨に   降られたんだねぇ






     でも   。。。    うん    きっと  大丈夫 



             もうすぐ    雨は   やんでくれるから









  その ドレス   とっても  とっても  お似合いだよ  。゜. ・










  今回は   留守中にもかかわらず



      わざわざ  足をはこんで  見にきてくださった みなさん



           ほんとうに   ありがとうございました  







      わたくし事 ながら   



    今回   身の周りで  おきていたことで 




  静かに   でも 確かに  変わりゆこうとしている   時 の 節目   





    そんなことを   しっかりと  感じながら   



       ゆっくり   考えさせられる時間を   過ごしていました 






   でも    今までの  時間があって  



  これからの時間に  繋がってゆくことには   間違いがなくって
 



 

   自分が  今まで  積み重ねてきたことを   信じて  
   



    これからも   一つ 一つの  時間や  ご縁  



     そして   思いを  大切にしていこうと  思っています  








   そして  先日   



  初めまして や  お久しぶりに お話しさせていただけた みなさん 


      ほんとうに  楽しい時間を ありがとうございました  





       とても  とても   嬉しかったです   ^^







   これからも   マイペースな動きに なるかとは 思いますが



        仲良くしていただけたら  幸せです   。゜. ・




  

   今回も    みなさんの 大切なお時間で



     最後まで  見ていただけることに    感謝  感謝  です  





     ほんとうに  いつも ありがとうございます   。゜. ・




 

[PR]
by kotohanoha | 2016-06-26 05:00 | 小さな世界 

 『  雫の旋律  』

 

  





        耳を  澄ますと     聴こえてくる






 


     コロン    .゜ ・.   



        ポロン    ゜ .・ 。       


   

                   ポロン     。゜ .・   * 

         






c0365996_04583651.jpg

 




  

        雫 が   奏でる       やさしい   旋律   



 









    はやいもので   もう 六月



この月が 終わる頃には  もう 年の半分が 過ぎようとしているのですねぇ 




                。。。   はやい  なぁ




    でも  やっと  先月ぐらいから 



 わたしの だいすきな ものに  出逢えることが ふえてきて




   見上げる空が  思い通りとは  いかなくても 自然と 脚を 向けてみたくなる  



       そんな季節に    なりました 







  まずは  行ってみないと  わからない  。゜.・



          この眼で  みてみないと  わからない  。゜. ・ 







     そう  むかしから  思っている自分がいて



   それを  いまも どこかで   信じている わたしがいます  ^^;







  みなさんにとっても  この月が たくさんの 素敵な出逢いに  繋がりますように  。゜. ・





           








  いつも みなさんにとって 大切なお時間で 見ていただけていること  





         ほんとうに    ありがとうございます







[PR]
by kotohanoha | 2016-06-02 05:00 | 小さな世界  | Comments(32)

 『  守り人  』








  そっ  と  





      静か  に    守ってくれる 








c0365996_20373531.jpg








   そっ  と




   
       やさしく    支えてくれる








c0365996_20371719.jpg









   そんな    あなたが


  
 

             だいすき   です








c0365996_20593463.jpg







   




  静かな   静かな    松林の中の   朝 の 刻 




    その中に   人知れず佇む  一本木の   桜たちから

 


    ひとときの   語らいを 



          聴かせてもらえたように  感じました  。゜. ・








  あと  わずかな   桜時間  



        大切に   やさしく  切りとっていきたい  。゜.゜











 今回も みなさんの大切なお時間で  わざわざ おいでいただき



    最後まで  読んでいただいて  ありがとうございました   。゜.・








[PR]
by kotohanoha | 2016-04-04 05:00 | 小さな世界 















   







   あなた へ  伝えたい  言葉がある














c0365996_21505525.jpg










 



   あなた に   伝えきれない




              想いが  ある  












c0365996_21534666.jpg










  

      でも   





  もしかしたら    その方が  





     
      いい時も   あるのかもしれないね















c0365996_22202174.jpg










   ただ





  この   出逢いという   奇跡に  







  もし  一言だけ  言葉に できるのなら     










       

 『   ありがとう   』





    って        そう  伝えたい 










   

  まっすぐに 



      あなた の  瞳を  みながら 



  











c0365996_21532671.jpg










  



   ありがとう     。゜. * .













c0365996_21502391.jpg





        また   地球色   みれるといいね  。゜. ・    
           









    R i c o  さん



  今回は   こんなにも  素敵な  お祭りに  


   一緒に 参加させていただけて   とっても  幸せでした   ^^






       これまで  すごく  大変だった 事でしょう  。。。💦



   ほんとうに  ほんとうに   お疲れさまでした







    そして    心から  ほんとうに  ありがとう   。゜. ・






  これからは   R i c o さんの  素敵なお写真を

      たくさん  たぁくさん   拝見できることを  楽しみに 待っていますねぇ   ^^







  紅い 薔薇シリーズ  。゜. ・   いつも 心に響いてきます  









  そして  今月にはいり   ほとんど  この空間へ  お邪魔することも  できなかったのに




     わざわざ ご訪問   いただいいてくださった  みなさん    



        ほんとうに ありがとうございました  m(__)m






  仕事柄   まだ  落ちつけない日々を過ごしているのですが



     できるだけ  みなさんの所へ  お邪魔できるように  自分時間を 大切にできたらなぁ 


            って    思っています  









   正直  ... 今年にはいり



  自分の  拙い 写真や   言の葉の数々に  


        思い悩む  日々を過ごしているのが  現実なのですが 










  でも  ただ ただ    写真を撮るのは  大好き  




  それは  いつまでも  かわらない気持ちを もちつづけているので




    これからも   わたしなりの  想いが  写真に 残せたときに



    ゆっくりと  載せていけたらなぁ   と 思っています   ^^;






   こんな風に    話しだしたら  とまらない わたしですが



      これからも  どうぞ  よろしくお願いいたします  。゜.・










  そして   今回も  最後まで 見ていただけたことに 



           ほんとうに   感謝しています  。゜. ・









 ここでの    ほんとうに素敵な みなさんとの  出逢いに 感謝して
  
   



      心 から     ありがとう  ございます   。゜. ・





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]
by kotohanoha | 2016-03-14 00:00 | 小さな世界 

 『  翔  』

 








  いま  この胸に   秘めたる  想ひ





          翔べ   



     

c0365996_19260602.jpg







          翔べ   







c0365996_20065442.jpg








          翔べ    。゜. ・







c0365996_20073186.jpg










  



 今年も  みなさんの大切なお時間を いただき  


            ほんとうに ありがとうございます   。゜.・






[PR]
by kotohanoha | 2016-01-12 05:00 | 小さな世界