<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 『  心 音  』









     
       きっと    誰もが       抱えている










c0365996_07232238.jpg














      内に    秘めた     心   の    音













c0365996_07230702.jpg
















  1日  1日が   あっ   という間に  過ぎてゆき




               早いもので    もう  4月  









    いよいよ     桜 の  季節の   はじまりに






     すこしづつ   わくわく  してきています   。゜. ・








    みなさんの   周りでも
 




 一日でも  長い   桜時間 と   なりますように  。゜.・














   
     そして  





  今回も  北海道の usa さん が  企画してくださる  桜祭りに





    わたしも   参加させていただける ことに なりました   ^^      






    2年前の   あの日




 まだ  新入りの わたしに   優しく 声を かけてくださった事を





     今でも   とても 感謝しています  ^^







   あの頃  に   戻れることは   ないけれど 






     今  。  そして   これから  と いう  時間を 







        大切に  してゆきたいと   思って います  








   usa さん




 今回も   お忙しい中  楽しみな 企画を   ありがとうございます 





     きっと  きっと    大変だと  思いますが  。。





     どうぞ  よろしく   お願いいたします   ^^







  そして  日本各地の   みなさんの桜 を  





     今から   楽しみに   しております   ^^







   みんな で   広げよう    桜 の 輪   。゜.* 。











  今月も  みなさんの 大切なお時間で  見ていただいて




      ほんとうに  ありがとう ございました  ^^








[PR]
by kotohanoha | 2017-03-31 05:00 | 季節




   

     
    3月      みなさんの  所で    




   たくさん の   可愛い   ネコたちを   見ていたら







     わたしも  ネコに    会いたくなって





   ネコ  探し に     行ってきました      ^^  








     たまに     時間が   空くと     





   ぼぉー     。。。 と しに行く    近場の 港  







   たしか  ここにも    ネコが  いたよなぁ  。。。  って 









  すると  さっそく      一匹の  大きなネコ    発見  







         さぁ って     ♪   と  







       車を  停めて     カメラを  用意していると 
     





     



      あれ   。。。      ?       いない







   どこを   探しても     いない  ?    いない  ?








  ちょっと   諦めながら   車に   戻ろうと していると  











       ん    。。。     ?    






            あれ っ     ?







  

          。  。  。     ♪












        



c0365996_07200646.jpg










       そんな 所に     隠れていたんだね   









c0365996_07202575.jpg









      ごめんね   






          なんにもしないから   大丈夫だよ 









c0365996_07204049.jpg











        。。。     なんだか  さ






 きっと    キミ も    いろんな事が  あったんだねぇ  …











c0365996_07205419.jpg













    あっ   。。      もう     いっちゃうんだ  












c0365996_07212081.jpg













           お邪魔 しちゃって    ごめん ね 







    キミの  おかげで    朝から  笑顔を   もらえたよ  












c0365996_07213425.jpg













   きっと     これからも       キミ  の  ことは    





       遠くで  見てる方が     いいのかもしれないね  













     じゃあ  ね          ばいばい  







         また   いつの日か      会えるのか な  











     この日   会えた      このネコは 





   けっして   美人でも     可愛くも  なかったけど








   それでも   とても あじのある     素敵な ネコ  でした 










   やっぱり     ネコ は    いいですねぇ    。゜.・












  今回も 長々と   みなさんの大切な  お時間で 見ていただいて






  ほんとうに  ありがとう ございました   。゜. ・








[PR]
by kotohanoha | 2017-03-26 05:00 | 大切な場所











      そこに      あなたが      居て  くれるから











c0365996_21185668.jpg















      わたしは     咲く ことが     できるのです 














c0365996_21191693.jpg















      そこに      あなたが       居て  くれるから  
















c0365996_21174766.jpg















   わたしは    安心して      散ることが    できるのです











 




c0365996_21230332.jpg












   なぜだか  今年     梅 の 写真を   撮っていると







      花よりも   





 梅の木 や    枝にばかり     惹かれるものが  ありました 
   









     華やか な   花たち の   下  で







 月日を   重ね ながらも    そっと  支えつづける   その姿に








     これも       ひとつ の    




  愛    の   姿     なのかも しれないなぁ     と

     










      木 が   あり       枝 が      あり







     そして    はじめて  そこに     花が  咲く 











   でも      もっと   大きく      感じとってみると    





    そこに   居てくれる     大きな  大地  こそが    







   いちばん   の     源   なのかも      と 











 あたりまえ と   思っているものにこそ   感謝して  。゜.・












   今回も  みなさんの 大切な お時間で   見ていただいて





  ほんとうに  ありがとう ございました   。゜. ・






 



[PR]
by kotohanoha | 2017-03-20 05:00 | 季節 | Comments(36)








c0365996_21180322.jpg















 清く   澄んだ       朝   の   もと  













c0365996_22510251.jpg












 ゆっくり   と    






目覚め  の    呼吸   が    はじまる


















  ひとつ     また  ひとつ  と    季節 が   かわり 







   最近は     それぞれ  の    春花 たち が  




     冬 の  あいだに    温めていた   春色  を    



 



   魅せあいっこ  しているようにも     感じて しまいます     








   

  やっぱり   春は  いいですねぇ   。゜.  ・










この     季節  は





  わたしに とって     毎年 大切にしたい  季節   









    だからこそ      今年 も    春色 を   






  ゆっくり    静かに     愛でて  ゆければ    と     












    どうか      みなさんに    とっても   





 穏やかな  春色 の 時間が  たくさん   流れますように  ^^














今回も   みなさんの 大切な お時間で お付きあい いただいて





   ほんとうに    ありがとう ございました    。゜. ・     



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-14 05:00 | 独り言

 -  吐息  -





   


       
               そっ  と 




                 



                やさしく     








           つつまれる        。゜. ・    











c0365996_16250163.jpg










  そんな    あなたとの  時間 が    すき    。゜. ・





















  

  今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて




         ほんとうに  ありがとうございました    。゜.・



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-07 05:00 | 小さな世界