<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧












 そっ   と  ね     耳を   傾けて    みて ごらん













c0365996_08443348.jpg











    



  いま   あなた には    なにが   聴こえる   ?















c0365996_19022203.jpg















  きっと   それが     あなたの  心  の  声  なんだ















c0365996_19020603.jpg













そして      その   時   が     








  また     はじまり  の   時    なんだよ 











     


   


 桜祭り での  感謝 の 気持ち 
[PR]
by kotohanoha | 2017-05-25 05:00 | 季節

 ―  霧桜  ―










    東脊振  の   山間部








   そこは     今では      廃校に  なった








      小さな    分校の     小学校 

    










      この日は   朝から     雨が  つよく   降っていて 












      雨が  あがる    。。。      だなんて  






      なんの  根拠も   なかったけど










    これが   今年  最後の    桜かも    。。。   と











     なにかに   導かれて いくように 








       迷いなく  その場へ   車を  走らせていました  












   でも    山深くなるほど    つよくなる  雨足に    








     着いた  頃には   土砂降りの  雨


















c0365996_19172438.jpg











   


 たくさんの  雨を   含んだ    その  一本桜 は








最初    とても  重そうに    佇んで  見えていたけど










その後    その雨を   耐え忍ぶ    その 様子に









 だんだん     威容  な  姿にも   映ってきました 

















c0365996_19022677.jpg









   


 しばらく   すると  










    雨の   神さまも    疲れて きたのでしょうか   。。。














c0365996_19174173.jpg















あれだけ 降っていた 雨が    一瞬   やみ











目の前が    まっ白な   深い霧に   つつみこまれた















c0365996_19164620.jpg














静寂  の    なかの     再会














c0365996_19181097.jpg














 なに 一つ  聴こえない    無音  の  中











今ままで    見たことのない    その  姿に   












わたしは   一瞬で     惹きこまれた















c0365996_19182894.jpg











そして   







まっ白 な    ベール に  つつまれた    その姿  は









さっき   までとは    また    違う













穏やかな   様 を    かもしだしていた

















c0365996_19170826.jpg









             あなた に    逢えて     よかった   ・。* 。


















この  再会 の  あと








また  強く    降りだした 雨  でしたが









この  一瞬 の   出来事に








わたしにとっては   深い  想い出と なりました














おなじ  水 でも    霧 の 世界は








普段とは   また 違う 顔を   魅せてくれるのかも しれませんね




















さぁ  。   いよいよ 始まる    饗宴 の  世界










全国 の   桜  が   咲き誇る    。・*。











こんなにも   素晴らしい  企画を  起ち上げて くださった








usa さ~ん









きっと   とても   お忙しく されていらっしゃるのに






  今回も  本当に  ありがとう  ございました   ^^











二年前 の      あの 桜の  季節  








あの時  あたたかく  お声を かけて   いただいた事









今でも     とても  感謝 しています   ^^










これからも  usaさんが   仰るように






この空間が  また  盛りあがっていけると  いいですよねぇ












そんな  わたしも     もっと   もっと  勉強して







一枚でも 多く  満足できる写真を  撮れるように  頑張りますので









次回も    是非    ご一緒させて  くださいね   ^^











そして  





今回  初めましての方 。  そして  いつも 見ていただいている  みなさん










本当に  ありがとう   ございまいた













こうして  出逢えた お時間に    心から 感謝しています  













みんなで   広げよう    桜 の  輪    。・*。











みなさん の  桜     楽しみに しています  ^^
















[PR]
by kotohanoha | 2017-05-20 00:00 | 大切な場所

 ―  かさなり  ―
















   以前      大切な 人から   言って もらえた    事が ある














  そして   その   言の葉は   












わたしに  とって     宝物に    なった









  





 

   
c0365996_15594662.jpg








        ―    言 の 葉  の    かさなり    ―












  今でも    その 言の葉は         心の奥 に    
















そして   わたしも     写真と   ともに   











 言の葉 の  大切さを  これからも 大事に あつかいたい





















  いよいよ   今週の 土曜日にはじまる  




   usa さんが  企画してくださる     桜 フェス  







  今回も  みなさんの ところで   どんな桜に  出逢えるのか 




         今から とても     楽しみです     ^^



  






    でも  どうしても    週末は 仕事になるもので 






 みなさんの所へ  お邪魔できるのは   遅れるかも しれませんが …






    それならば    なおのこと   







   みなさんの 大切な お写真は    ゆっくりと   拝見したいので







 その時間を   楽しみに  していたいと 思います   ^^








     それでは   2017  今年も 咲かせよう  






   全国    みんなの     桜 の  輪    。゜. *








     usa さぁん  







 ほんとうに  今回も     お忙しいところ





    お世話して いただいて   ありがとうございました  ^^







そして    今回も  みなさんの   大切なお時間で   




 最後まで 見ていただき  ありがとうございました  。゜.・












[PR]
by kotohanoha | 2017-05-16 05:00 | 独り言



 










        ほんの     すこし でも      いい














c0365996_20203971.jpg





  





       あなた  にも








   やわらかな  微笑みが    こぼれますように    。゜. ・
















  いつも   みなさんの   大切なお時間で   見ていただいて




    ほんとうに    ありがとう ございます    。゜. ・ 











[PR]
by kotohanoha | 2017-05-11 05:00 | 蜘蛛の糸









c0365996_21092608.jpg












            陽だまり      と   ね









      やさしい    風  が         かさなったら 












c0365996_21093847.jpg












  

  それは     春から の    子もり 唄    なんだ  って 
















c0365996_19173366.jpg











                 しって た     ?



















  最近は   みなさんの 空間へ   なかなか お邪魔できずに  




   
             申し訳  ありません   。。。   







 それなのに   留守にしている間にも  かかわらず




     ご訪問 や    ボタンを 押していただいた  みなさん 







      ほんとうに    ありがとうございました   m(__)m

 







 毎年  GW は   関係なく 仕事を しているのですが






     例年なら   すこし  ゆっくりめの  仕事も 





  今年は  週末の 忙しさが   平日も 続いているような




   
     そんな  クタクタ の 日々を   過ごしておりました …









  この    身体の 疲れが    とれにくくなってきたのも  





        お年頃の  せいでしょうか   。。。  ^^;








    そうこう  いいつつも   忙しいことは  有りがたいこと 






         そう   お客さま に  感謝しながら







    あと  1日    頑張ろうと 思います    ^^








  みなさんに  とっては   




  1日でも よい 休日を お過ごしだったことを  願っております








   それでは



 今回も   みなさんの  大切な お時間で 見ていただいて





    ほんとうに  ありがとうございました    。゜. ・ 






 

[PR]
by kotohanoha | 2017-05-07 05:00 | 夢 ものがたり