<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧








海   にも  ね








路 が    できる って    こと










この 時       はじめて     しったんだ










c0365996_15162190.jpg










きっと   あの  路 の  さきに     光が   あるんだね  










   





今回も   みなさんの   大切な お時間で    見ていただいて





ほんとうに   ありがとう  ございました   。・゜・












[PR]
by kotohanoha | 2017-08-22 05:00 | 心風景















  (  BGM として  押して 聴いてくださると  幸いです  )















c0365996_21553616.jpg












ただ   広い  空が    見たかった













c0365996_21501032.jpg

















c0365996_21504522.jpg













ただ ね   広い  海が    見たかったの













c0365996_21495150.jpg














c0365996_21492582.jpg












緑  あふれる    この 島は













c0365996_21474091.jpg
















c0365996_21555211.jpg













光 に  溢れて     輝いて いたよ














c0365996_21515092.jpg











それで ね








風 が   唄う      この  場所  を













c0365996_21591092.jpg













あなた にも   見せたく    なっちゃった












c0365996_21483056.jpg










ねぇ  ?    いつか    









 いっしょ に   いけるかなぁ  。。。? 










c0365996_21562648.jpg











    空が ね      呼んでるよ







          ー      長崎県       。 生月島      ー
















ただ    理由 もなく     見たくなった  この   景色








ずいぶん   前     はじめて   ここの海を    見たとき に







やっぱり   地球は まるいんだ    。・゜・    って







そう  素直に      感動した事を        思い出します










空    と   海   と       風    を  感じられる    島









たまには   なにも考えずに   大きな自然の中に    身をおくこと   って








素の 自分に  戻るためにも   いいのかも しれませんよね  ^^









今回も   みなさんの    大切な お時間に





長々と    お付き合い いただいて    ありがとう   ございました










お盆休みが  ある方 も      そして  大変ながら    ない方 も







         よい  週末と    なりますように       。・゜・









[PR]
by kotohanoha | 2017-08-11 05:00 | 心風景 | Comments(36)










色 が     囁く






色 が    微笑む











c0365996_06333927.jpg












優しく   つつみこまれる      夏の日  の   色      






















        残暑    お見舞い      申しあげます





               まだまだ   つづく      暑い 日々








   どうか   みなさんにも    お変わり が ありませんように    。・ *。










  今回も    みなさんの     大切な お時間で  見ていただいて





       ほんとうに   ありがとう ございました      。・゜・










[PR]
by kotohanoha | 2017-08-07 05:00 | 季節









      朝露      光る       この 場所 で








   また      キミ に            出逢えた  ね












c0365996_20561970.jpg













               そして      ね











   キミ の      その     まっすぐな   瞳  の  先 が 











 また    わたしには     なにか    特別な ものに   みえたんだ















c0365996_20564025.jpg















   ねぇ   ?     キミ には     なにが     見えてるの    ?
















c0365996_20265033.jpg
















         もしかしたら   さ        










           見たい       と  いう  思いが   深い  ほど  











      時間 が   長く       感じられるのかも   しれない ね



















c0365996_20551238.jpg













    そう     きづかせてくれた   キミに      ありがとう    .・゜・













c0365996_20553837.jpg










    ねぇ       また 来年       逢えるかな       ?








           それじゃあ        うん  。







                        やくそく    ね   


















    今まで    見たい  。     見つけたい  と   思いが 深いほど





      なかなか     出逢えなかった          アマガエル    










  それでも      今年は   わたしの気持ちも  ちがったのでしょうか   。。。







   なにか ね   。。。     どう言って いいのか   わかりませんが









     心が     ふぅ  。・*。    と   軽くなったとき






    この子たち に   しぜん  と      出逢えたような       







             そんな    風に     思えました    ^^











   
    きっと    時には      心 の     深呼吸 も






           必要   なのかも  しれませんよねぇ    ・。*。   
















        今回も  みなさんの  大切な   お時間で 見ていただいて





         ほんとうに    ありがとう  ございました    ・。*  ・

















[PR]
by kotohanoha | 2017-08-01 05:00 | 大切な場所