c0365996_21092608.jpg












            陽だまり      と   ね









      やさしい    風  が         かさなったら 












c0365996_21093847.jpg












  

  それは     春から の    子もり 唄    なんだ  って 
















c0365996_19173366.jpg











                 しって た     ?



















  最近は   みなさんの 空間へ   なかなか お邪魔できずに  




   
             申し訳  ありません   。。。   







 それなのに   留守にしている間にも  かかわらず




     ご訪問 や    ボタンを 押していただいた  みなさん 







      ほんとうに    ありがとうございました   m(__)m

 







 毎年  GW は   関係なく 仕事を しているのですが






     例年なら   すこし  ゆっくりめの  仕事も 





  今年は  週末の 忙しさが   平日も 続いているような




   
     そんな  クタクタ の 日々を   過ごしておりました …









  この    身体の 疲れが    とれにくくなってきたのも  





        お年頃の  せいでしょうか   。。。  ^^;








    そうこう  いいつつも   忙しいことは  有りがたいこと 






         そう   お客さま に  感謝しながら







    あと  1日    頑張ろうと 思います    ^^








  みなさんに  とっては   




  1日でも よい 休日を お過ごしだったことを  願っております








   それでは



 今回も   みなさんの  大切な お時間で 見ていただいて





    ほんとうに  ありがとうございました    。゜. ・ 






 

[PR]
# by kotohanoha | 2017-05-07 05:00 | 夢 ものがたり





c0365996_22275132.jpg












   わたし は    なんにも   できないかも   しれないけれど













c0365996_21035754.jpg














    
       あなた の   心 に       よりそいたい













c0365996_21040959.jpg












    




      あお 色  の   もとで   あなたの ことを

















c0365996_21042624.jpg
















    いつも    応援     しているよ   。゜.・    













c0365996_21032415.jpg








    今夜  は    新月 




     みなさんの  願いも    叶いますように   。゜. ・













   今回も    みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて





      ほんとうに   ありがとう ございました  。゜. ・














[PR]
# by kotohanoha | 2017-04-26 05:00 | 独り言