『  静穏  』









音  も   なく









静かに    明けゆく     始り  の   時












c0365996_20554374.jpg









ただ







そこ に    聴こゆるのは









穏やかな    波 の 音      だけ















何故  だろう    。。。








この  時   








その    二羽  の   立ち姿  に









  心 が     震えた

























今回も   みなさんの   大切な  お時間で 見ていただいて




   ほんとうに   ありがとう ございました     。・゜・





[PR]
# by kotohanoha | 2017-10-11 05:00 | 心風景







きっと  ね









すき  と  すき  が  重なった とき











c0365996_21491628.jpg











おおきな  幸せ  に  なるんだね  。・*。  












c0365996_14084551.jpg






           ー    この   秋 から の   贈り もの    -












   この   大好き な  華 の  季節も  おしまい 






今年も   わたしの  想像の  中で 





ずっと  想い画いている 曼珠沙華 には    また 出逢えなかったけれど







これも  また    来年まで の  お楽しみ と   いうことで  









 それまでは    もっと  たくさん の   想像力 と






     もっと  もっと    カメラを  使いこなしなさい   と







自分への  大事な  時間に  しようと 思います    ^^;









さぁ って と    また    ここから  ここから   ・。*。











今回も    みなさんの    大切な  お時間で   





   わたし等の   拙い 世界を   見ていただいて







         ほんとうに   ありがとう  ございました      。・゜・





















[PR]
# by kotohanoha | 2017-10-06 05:00 | 小さな世界