『 soft  light  』






    それは   柔らかな 時間だった 







        その時間だけ  






  光が  とっても 柔らかく  感じられた 








c0365996_13584206.jpg








     あなたとの  時間   。゜.・








  どこか  ずっと 心がもやもやしていて





       なにかが  ちょっと ひっかかっていて 。。。








   でも  あなたの やさしく 柔らかな 光に 



      

       わたしは すこし  救われた  







   

   朝の  ほんの 少しの時間だったけど 




    


  あなたに 逢えて ほんとうに   よかった  。゜.・











 



    最近  いろいろな事が 頭のなかを  巡りめぐって  



   

        考える 。 という時間が   


    いまの わたしの中で 大きく 占めていて   ...






    でも  これは  きっと 今、 



  一つ  一つ  自分のなかで   答えをだしながら




    ゆっくりでも    歩を 進めなさい   という 時間をもらえたのだと 。。。




      そんな風に  考えていこうと思えてきました  

  



   

         すこしづつ   ゆっくりと  。゜.・    







  そして  やっと 今日 


          仕事が 平日休みのため  




    
                                      
  エ キ サ イ ト ブ ロ グ C A F E


        ブロガーに聞く!夏ショットの撮り方&楽しみ方part2



  


        ゆっくり  ゆっくりと  見ることができました   。゜.・





       いつも  柔らかく 



  幻想的な 風景写真を撮られる   憧れの まさみさん 





     そして いつも ほんわか  あたたかい 


  ふんわりと つつみこんでくれるような お写真を 撮られる  可愛いmocoさん






    お二人の 撮影されるときの事を 分かりやすく 教えていただくことができて 





   わぁ 。゜.・   だから あんなにも  素敵なお写真が 撮れるんだぁ






        って すごく 勉強に なりました  ^^









   今回  この蜘蛛の巣を撮るときに 



  クローズアップ のフィルターと  てっきり思いこんで  最後までつけていた
ソフトフィルター   。。。💦






    なんで  こんなに ピントがあわないんだろう 。。。?  って 





       外すまで  まったく 気づきもしませんでした  ^^;

    


  

  でも   時々 柔らかな写真を撮りたい時につける フィルターだけど





       お二人のように 素敵なお写真を 撮れるようになるには






       まだまだ 全然  時間が 必要みたいです  💧






      



    こんな わたしの 拙いブログでは  ありますが 



 いつも  みなさんの大切なお時間を ほんとうに ありがとうございます  。゜.・






 これからも  もっと もっと 楽しみながら 撮りまくって いこうと思います  ^^

  
  


  








 

[PR]
# by kotohanoha | 2015-08-25 20:00 | 蜘蛛の糸 | Comments(29)

 『 動静 』


       



         動  と






c0365996_21341473.jpg









         静  と が








c0365996_21343568.jpg







      
        交じりあう 場所 










c0365996_21345606.jpg











    

     ― 熊本県小国町   鍋ヶ滝より ―  






  



   先日 数年ぶりに行った  鍋ヶ滝 




     以前は  滝に降りる道も  舗装などされてなく  杖をついての登り降り




    駐車場も 今ほど きれいには 完備されていなかったような 。。。 そんなことを 思い出しました 








     人に対しては 便利になっても 



       なにかが ...  なにかが   変わりゆくような 








  でも  それは 



      人が 歩んでゆく 時の流れとも  似ているのかもと 








     土が変わり  囲まれてゆくものも  変わりゆくならば 






  人が 思い  考えてゆく事も 




      少しづつ 少しづつ 変わってゆくものなのかも しれませんねぇ    






    




  いつも みなさんの大切なお時間を ありがとうございます  。゜.・







 
[PR]
# by kotohanoha | 2015-08-21 20:00 | 季節