3月      みなさんの  所で    




   たくさん の   可愛い   ネコたちを   見ていたら







     わたしも  ネコに    会いたくなって





   ネコ  探し に     行ってきました      ^^  








     たまに     時間が   空くと     





   ぼぉー     。。。 と しに行く    近場の 港  







   たしか  ここにも    ネコが  いたよなぁ  。。。  って 









  すると  さっそく      一匹の  大きなネコ    発見  







         さぁ って     ♪   と  







       車を  停めて     カメラを  用意していると 
     





     



      あれ   。。。      ?       いない







   どこを   探しても     いない  ?    いない  ?








  ちょっと   諦めながら   車に   戻ろうと していると  











       ん    。。。     ?    






            あれ っ     ?







  

          。  。  。     ♪












        



c0365996_07200646.jpg










       そんな 所に     隠れていたんだね   









c0365996_07202575.jpg









      ごめんね   






          なんにもしないから   大丈夫だよ 









c0365996_07204049.jpg











        。。。     なんだか  さ






 きっと    キミ も    いろんな事が  あったんだねぇ  …











c0365996_07205419.jpg













    あっ   。。      もう     いっちゃうんだ  












c0365996_07212081.jpg













           お邪魔 しちゃって    ごめん ね 







    キミの  おかげで    朝から  笑顔を   もらえたよ  












c0365996_07213425.jpg













   きっと     これからも       キミ  の  ことは    





       遠くで  見てる方が     いいのかもしれないね  













     じゃあ  ね          ばいばい  







         また   いつの日か      会えるのか な  











     この日   会えた      このネコは 





   けっして   美人でも     可愛くも  なかったけど








   それでも   とても あじのある     素敵な ネコ  でした 










   やっぱり     ネコ は    いいですねぇ    。゜.・












  今回も 長々と   みなさんの大切な  お時間で 見ていただいて






  ほんとうに  ありがとう ございました   。゜. ・








[PR]
by kotohanoha | 2017-03-26 05:00 | 大切な場所








c0365996_21180322.jpg















 清く   澄んだ       朝   の   もと  













c0365996_22510251.jpg












 ゆっくり   と    






目覚め  の    呼吸   が    はじまる


















  ひとつ     また  ひとつ  と    季節 が   かわり 







   最近は     それぞれ  の    春花 たち が  




     冬 の  あいだに    温めていた   春色  を    



 



   魅せあいっこ  しているようにも     感じて しまいます     








   

  やっぱり   春は  いいですねぇ   。゜.  ・










この     季節  は





  わたしに とって     毎年 大切にしたい  季節   









    だからこそ      今年 も    春色 を   






  ゆっくり    静かに     愛でて  ゆければ    と     












    どうか      みなさんに    とっても   





 穏やかな  春色 の 時間が  たくさん   流れますように  ^^














今回も   みなさんの 大切な お時間で お付きあい いただいて





   ほんとうに    ありがとう ございました    。゜. ・     



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-14 05:00 | 独り言

 -  吐息  -





   


       
               そっ  と 




                 



                やさしく     








           つつまれる        。゜. ・    











c0365996_16250163.jpg










  そんな    あなたとの  時間 が    すき    。゜. ・





















  

  今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて




         ほんとうに  ありがとうございました    。゜.・



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-07 05:00 | 小さな世界 










      
     心   に   和 み   の     灯が   ともる











c0365996_21333875.jpg











          心     静かに      眼 を   とじる  
 






      熊本      『  山鹿灯籠浪漫 ・ 百華百彩  』   より
   


 












     念願  叶い    はじめて 行けた    この  お祭り 

 





   寒さも   わすれるほどの       幻想的な   世界に






     しばし    別世界に    はいりこむことが  できました 












           日常とは     異なる   別  空間 









      たまには    そんな     空間 に 






      身を 置くことも     いいものですねぇ     ^^












   でも  やっぱり  夜の撮影は  むずかしすぎる   。。。





      もっと  もっと    頑張らねば    です    ^^;














 今回も   みなさんの  大切な   お時間で





       このような    拙い写真を  見ていただいて 






    ほんとうに     ありがとう ございました     。゜.・















     
    

[PR]
by kotohanoha | 2017-02-28 05:00 | 季節







             

        まだ まだ      知らない  ことなんて







         たくさん     あるんだと    思った
        













c0365996_21125682.jpg













      太陽   の    光   が









    時   を   刻んで    いる       って   こと



     





         そう    あらためて  








     思い出させて   くれたような      気が  した  









     

     


   
c0365996_21131729.jpg












                光     時計 










 

c0365996_21134738.jpg












     水面 に    延びた   その   光 の  帯び に







  ただ  ただ    夢中で    シャッター を  きっていました










     どんなに    見なれたものでも   知らない顔が ある  











   だからこそ   人は    大切に  したいものほど










       惹きつけられる のかも  しれませんねぇ    。゜.・


















   最近は  仕事 と 日常の 忙しさで  時間 が   とれずに




   
  なかなか    みなさんの 空間 へ  お邪魔することが できずに   






          申し訳    ありません   m(__;)m


 








    そして  来月は     お気に入りのブロガー さんたちが 






  心   踊るような     とても 楽しそうな  企画を    







      それぞれに されていらっしゃる   ご様子 で  






    わたし も    一緒に  ♪   とも  考えたのですが








  やっぱり 今回は  あきらめて   楽しむ側に 回ろうかと 思います 




             。。。      (。´Д⊂)   残念 









   でも でも   どうか        みなさんの  お祭りが  






  たくさん の  笑顔で  いっぱいに なりますように  。゜.・








      わたしも   楽しみに   しておりますね    ^^












       それでは      







今回も  みなさんの  大切な お時間で  最後まで 見ていただいて  







   ほんとうに    ありがとうございました     。゜.・







   



[PR]
by kotohanoha | 2017-02-23 05:00 | 大切な場所

 『 world of drop 』









                ただ    ね 







 





c0365996_17030041.jpg








                 





        
        願い   は     ひとつ     だけ なの














c0365996_17022289.jpg








    




                ただ    ね 













c0365996_17024538.jpg















        笑顔   で    満たされたい      だけ 
   



















   今回も     わたしなどの  拙い 写真を 




   みなさんの 大切な お時間で      見て いただいて     


    




   ほんとうに   ありがとう ございました    。゜.・














[PR]
by kotohanoha | 2017-02-15 05:00 | 小さな世界 



c0365996_07321347.jpg












              朝    の    光











c0365996_16221676.jpg












                厳  か   に











c0365996_07334965.jpg












               冬   の   光











c0365996_07330073.jpg











                 影    おとす











c0365996_07322988.jpg












    冬   の   光     と     冬   の   影












c0365996_07324337.jpg












     その    ひととき   の        温もり  に  












c0365996_07333077.jpg












     いつまでも   側  で      より添いたい    












c0365996_07331428.jpg







         ―    鹿島   。   祐徳稲荷神社    ―












        光   と   影  の   二つ  の  世界    









   この   季節だからこそ    なおさら  






         思わず    探してしまうのかも  しれませんねぇ  











      今朝    たくさんの  わた雪が  降ってくれました 






    でも   それは  それで    嬉しかったかなぁ   ^^









    今回も   みなさんの  大切な お時間 で




 最後まで  見ていただいて   ありがとうございました   。゜. ・






[PR]
by kotohanoha | 2017-01-24 05:00 | 季節









    心    に    灯り  が      灯っ たら  








          心 が    ほんわか     軽く  なる  










    心    に    灯り  が      灯っ たら  

        









        灯り  が    路 を     照らし   だす   












c0365996_07561225.jpg









        ゆっくり          ゆっくり   





                ゆっくり    と     。゜. ・












   今回も   みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて




      ほんとうに   ありがとう ございました   。゜. ・









[PR]
by kotohanoha | 2017-01-18 05:00 | 大切な場所

 ―  おはなし   ―





 





        。。。      ん    ?





                   どう   したの 











c0365996_14115021.jpg













         うん   。      うん   。







        そっかぁ          そう   だったんだねぇ 












c0365996_14235886.jpg














         まず  は    








   あったかい    コーヒー でも     いかが  かな   ?  















c0365996_20163037.jpg

 

     






    あなたは    すこしの    ミルクを   いれて





          わたしは   ちょっと     あまいの    ね 


  







  まだまだ   時間 は      たっぷり   あるから 









      あなた の    おはなし  







 

   ゆっくり   ゆっくり      きかせて ね   。゜. ・











 

 
      ―   夢 ものがたり  の   おはなし  より   ―






  









   今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて   





    ほんとうに     ありがとう ございました   。゜. ・ 










[PR]
by kotohanoha | 2017-01-10 05:00 | 夢 ものがたり

 『  はじまり  』









  はじまり にも    それぞれの  色が   あると   思うんだ  
    










                 だから






              はじまり    は






                 ここから 











c0365996_11184748.jpg












     そう   。゜. ・      ゆっくり   で  いい 

        



            焦らなくても     大丈夫  なんだよ 









         それが   あなたの     歩幅  なんだから  









             だから 






    一歩    一歩 を    たいせつ  に








      夢に  むかって    歩んで  ごらん   









   もし  また    立ちどまった  としても    大丈夫







  此処で   わたしは    見守っているから     。゜. ・
















     年が 明けて      2日の日の  夜
  



     わたしが  住む   海辺の町に   





        ふかぁい  ふかい   霧が  でてくれました  

  

  


          その霧  の  演出は 





    橋に またがる   オレンジ色の外灯を  浮かびあがらせたり





  東の空の   三日月をも  とても  幻想的に 見せてくれて 






    その   空間に   居あわされたことに  





           素直に     感謝できた   時間でした 











       遅ればせながら  





 みなさん  明けまして   おめでとうございます  。゜.・






  昨年は  このような  拙いブログにも  かかわらず




     わざわざ   脚を はこんでいただいたり  







  はたまた    ご丁寧に  ボタンを 押していただいて







    ほんとうに  ありがとうございました   。゜.・







  また  今年も  




    たまに   こんな   独り言を 呟くかもしれませんが





  また  なにか   言ってるぞぉ     ぐらいな  お気持ちで 







        読みながして  いただけたら 幸いです   ^^;










 今年も  みなさんにとって  たくさんの笑みが 溢れますように








   今回も  最後まで   見ていただいて




        ありがとう  ございました    。゜. ・

  




     今年も  どうぞ   よろしくお願いします   ^^






   
  

[PR]
by kotohanoha | 2017-01-03 07:00 | 心風景

写真とともに ゆるりと 言の葉をのせていけたらと .゜。  


by kotohanoha