朝露      光る       この 場所 で








   また      キミ に            出逢えた  ね












c0365996_20561970.jpg













               そして      ね











   キミ の      その     まっすぐな   瞳  の  先 が 











 また    わたしには     なにか    特別な ものに   みえたんだ















c0365996_20564025.jpg















   ねぇ   ?     キミ には     なにが     見えてるの    ?
















c0365996_20265033.jpg
















         もしかしたら   さ        










           見たい       と  いう  思いが   深い  ほど  











      時間 が   長く       感じられるのかも   しれない ね



















c0365996_20551238.jpg













    そう     きづかせてくれた   キミに      ありがとう    .・゜・













c0365996_20553837.jpg










    ねぇ       また 来年       逢えるかな       ?








           それじゃあ        うん  。







                        やくそく    ね   


















    今まで    見たい  。     見つけたい  と   思いが 深いほど





      なかなか     出逢えなかった          アマガエル    










  それでも      今年は   わたしの気持ちも  ちがったのでしょうか   。。。







   なにか ね   。。。     どう言って いいのか   わかりませんが









     心が     ふぅ  。・*。    と   軽くなったとき






    この子たち に   しぜん  と      出逢えたような       







             そんな    風に     思えました    ^^











   
    きっと    時には      心 の     深呼吸 も






           必要   なのかも  しれませんよねぇ    ・。*。   
















        今回も  みなさんの  大切な   お時間で 見ていただいて





         ほんとうに    ありがとう  ございました    ・。*  ・

















[PR]
by kotohanoha | 2017-08-01 05:00 | 大切な場所










   不思議  だね     










c0365996_20570515.jpg





   







  キミ   を   みているだけで








   なぜだか     こころ が         安らぐんだ










c0365996_20572834.jpg







     



     ところで     キミ は     








   いま       なに を    考えているの   ?











c0365996_20542535.jpg










 こころ の   声を    きかせて おくれよ  
















  
    。。。  と      カエルぎらい な 方には すみません 






  とつぜんの  姿 登場に   びっくりさせてしまいましたよね  ^^;









 じつは わたし    アマガエルが  すきなもので






  この季節になると  自然と   カエル探しに  出かけています  ^^;







   



 そして   今年は やっと   願いが叶ったのかなぁ  






   
    また   別の 場所でも   出逢うことが できました 



   




  

と    ・・・     いうことで  (;´▽`A``









  キライな方には  ごめんなさい  … なのですが







     もう 一話     続けさせて いただきますね   ^^;











  それでは    今回も みなさんの 大切なお時間で  見ていただいて





   ほんとうに  ありがとう ございました    m(__)m






[PR]
by kotohanoha | 2017-07-28 05:00 | 小さな旅の物語り







             

        まだ まだ      知らない  ことなんて







         たくさん     あるんだと    思った
        













c0365996_21125682.jpg













      太陽   の    光   が









    時   を   刻んで    いる       って   こと



     





         そう    あらためて  








     思い出させて   くれたような      気が  した  









     

     


   
c0365996_21131729.jpg












                光     時計 










 

c0365996_21134738.jpg












     水面 に    延びた   その   光 の  帯び に







  ただ  ただ    夢中で    シャッター を  きっていました










     どんなに    見なれたものでも   知らない顔が ある  











   だからこそ   人は    大切に  したいものほど










       惹きつけられる のかも  しれませんねぇ    。゜.・


















   最近は  仕事 と 日常の 忙しさで  時間 が   とれずに




   
  なかなか    みなさんの 空間 へ  お邪魔することが できずに   






          申し訳    ありません   m(__;)m


 








    そして  来月は     お気に入りのブロガー さんたちが 






  心   踊るような     とても 楽しそうな  企画を    







      それぞれに されていらっしゃる   ご様子 で  






    わたし も    一緒に  ♪   とも  考えたのですが








  やっぱり 今回は  あきらめて   楽しむ側に 回ろうかと 思います 




             。。。      (。´Д⊂)   残念 









   でも でも   どうか        みなさんの  お祭りが  






  たくさん の  笑顔で  いっぱいに なりますように  。゜.・








      わたしも   楽しみに   しておりますね    ^^












       それでは      







今回も  みなさんの  大切な お時間で  最後まで 見ていただいて  







   ほんとうに    ありがとうございました     。゜.・







   



[PR]
by kotohanoha | 2017-02-23 05:00 | 大切な場所

 ―  息吹  ―






     この  場所  は 



  いつ 訪れても    静かな  場所 





      この  場所  は




  いつ  訪れても  





     心  落ちつける   大切な  場所









c0365996_22024500.jpg








  ただ    聴こえるのは



        鳥たちの   さえずりと







c0365996_22025865.jpg







   自然界の  息づかい     だけ  







c0365996_22031511.jpg








  春先   野焼きされていた  この場所も




    ゆっくり   と   静かに 




        息を  吹きかえしていました







c0365996_22033072.jpg







  そっと    耳を  澄ますと





  ちいさな  ちいさな    囁き声が 





       聴こえてくるようで 







c0365996_22034853.jpg





       なにを   話しているの  ?






   そう   思わず    




         語りかけたく  なりました




  





  自分の 心 と     素直に  向き合える  場所 



        自分に とって   心  安らげる   場所 




  きっと   みなさんに とっても   心落ちつける場所



    そんな  大切な場所が   おありなのでしょうねぇ  。゜.・









 いつも  みなさんの  大切なお時間で  見ていただけること  


           ほんとうに  ありがとうございます  。゜.・



 


  
[PR]
by kotohanoha | 2016-05-04 05:00 | 大切な場所