―  かさなり  ―
















   以前      大切な 人から   言って もらえた    事が ある














  そして   その   言の葉は   












わたしに  とって     宝物に    なった









  





 

   
c0365996_15594662.jpg








        ―    言 の 葉  の    かさなり    ―












  今でも    その 言の葉は         心の奥 に    
















そして   わたしも     写真と   ともに   











 言の葉 の  大切さを  これからも 大事に あつかいたい





















  いよいよ   今週の 土曜日にはじまる  




   usa さんが  企画してくださる     桜 フェス  







  今回も  みなさんの ところで   どんな桜に  出逢えるのか 




         今から とても     楽しみです     ^^



  






    でも  どうしても    週末は 仕事になるもので 






 みなさんの所へ  お邪魔できるのは   遅れるかも しれませんが …






    それならば    なおのこと   







   みなさんの 大切な お写真は    ゆっくりと   拝見したいので







 その時間を   楽しみに  していたいと 思います   ^^








     それでは   2017  今年も 咲かせよう  






   全国    みんなの     桜 の  輪    。゜. *








     usa さぁん  







 ほんとうに  今回も     お忙しいところ





    お世話して いただいて   ありがとうございました  ^^







そして    今回も  みなさんの   大切なお時間で   




 最後まで 見ていただき  ありがとうございました  。゜.・












[PR]
by kotohanoha | 2017-05-16 05:00 | 独り言





c0365996_22275132.jpg












   わたし は    なんにも   できないかも   しれないけれど













c0365996_21035754.jpg














    
       あなた の   心 に       よりそいたい













c0365996_21040959.jpg












    




      あお 色  の   もとで   あなたの ことを

















c0365996_21042624.jpg
















    いつも    応援     しているよ   。゜.・    













c0365996_21032415.jpg








    今夜  は    新月 




     みなさんの  願いも    叶いますように   。゜. ・













   今回も    みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて





      ほんとうに   ありがとう ございました  。゜. ・














[PR]
by kotohanoha | 2017-04-26 05:00 | 独り言

 『  黄昏色  』






c0365996_18015797.jpg





     


       金色    - こんじき -   の   海








       オレンジ  シャーベット     の   空 














       空   が    くれた        贈りもの











       あなた の    おかげで   






  こんなにも   綺麗な 色を     魅ることが  できました 









            ありがとう      。゜. ・












   そして   





  いつも  大切な お時間で  見ていただけている  みなさんにも 






     ほんとうに  ありがとう ございます   。゜.  ・











[PR]
by kotohanoha | 2017-04-11 05:00 | 心風景




  




              ふわ     ふわぁ   











c0365996_17340128.jpg












         ふわ    ふわ        ふわぁ  











c0365996_22420842.jpg












     ふわ  ふわ    ふわ     ふわぁ    。゜. ・  










c0365996_22415481.jpg









    わたしに とって    春の  訪れ     宝もの   








       今年 も   また 






   春色から   微笑みの時間  を  もらうことが  できました 










 みなさんにも  微笑みの 連鎖が   広がりますように  。゜.・











   今回も   みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて




    ほんとうに    ありがとう ございました  。゜.・

















[PR]
by kotohanoha | 2017-04-03 05:00 | 小さな世界 










         あなたには      聴こえますか    ?










       木々たち  の    静かな     語らい  が  











c0365996_08121405.jpg






   


       


    
     あなたにも      感じて   もらえますか     ?









              木々たち   の    









           静なる     想い   を   

















    静かな    静かな     冬 の 朝  






      
     水面に   映りこむ      木々たち  に




 



   しぱし   時 を    わすれさせて  もらえるような     



    



  
       そんな  時間 を   過ごすことが  できました  












   
  人 は    すきな  ものと    向きあっている 時  こそ








           素 の  自分 にも    






   向きあえる ことが     できるのかも   しれませんねぇ 













       時の  大切さに     感謝  して    。゜.・ 













 今回も    みなさんの   大切なお時間で  見ていただけた事



    
    ほんとうに    ありがとう   ございました   。゜.・



[PR]
by kotohanoha | 2017-02-05 05:00 | 心風景

 『  はじまり  』









  はじまり にも    それぞれの  色が   あると   思うんだ  
    










                 だから






              はじまり    は






                 ここから 











c0365996_11184748.jpg












     そう   。゜. ・      ゆっくり   で  いい 

        



            焦らなくても     大丈夫  なんだよ 









         それが   あなたの     歩幅  なんだから  









             だから 






    一歩    一歩 を    たいせつ  に








      夢に  むかって    歩んで  ごらん   









   もし  また    立ちどまった  としても    大丈夫







  此処で   わたしは    見守っているから     。゜. ・
















     年が 明けて      2日の日の  夜
  



     わたしが  住む   海辺の町に   





        ふかぁい  ふかい   霧が  でてくれました  

  

  


          その霧  の  演出は 





    橋に またがる   オレンジ色の外灯を  浮かびあがらせたり





  東の空の   三日月をも  とても  幻想的に 見せてくれて 






    その   空間に   居あわされたことに  





           素直に     感謝できた   時間でした 











       遅ればせながら  





 みなさん  明けまして   おめでとうございます  。゜.・






  昨年は  このような  拙いブログにも  かかわらず




     わざわざ   脚を はこんでいただいたり  







  はたまた    ご丁寧に  ボタンを 押していただいて







    ほんとうに  ありがとうございました   。゜.・







  また  今年も  




    たまに   こんな   独り言を 呟くかもしれませんが





  また  なにか   言ってるぞぉ     ぐらいな  お気持ちで 







        読みながして  いただけたら 幸いです   ^^;










 今年も  みなさんにとって  たくさんの笑みが 溢れますように








   今回も  最後まで   見ていただいて




        ありがとう  ございました    。゜. ・

  




     今年も  どうぞ   よろしくお願いします   ^^






   
  

[PR]
by kotohanoha | 2017-01-03 07:00 | 心風景

 『  自然 美  』

   









         何 も    語ら ぬ     美し さ 





  



c0365996_14453479.jpg


 
    




             心   で    感じる 











   きっと    そんな  時は     言葉  など 





             必要    ないのかも      しれない  










               ―   静か なる    主張   ― 










    


      先日の  お休み      車を  走らせていると  





  道ばたに   秋桜  と  水仙  の花を  同時に みかけました 







    季節 の  入り交じり      自然界 の   勘違い  








  
    でも      そこに      一緒に  あることで  

    




     なぜだか     すこしだけ   





          温かみ  を    感じられた ような   









     そんな    不思議な  気持ちに    なりました  





 

     その   一コマ の   出逢いに  感謝して  。゜.・










   今回も  みなさんの  大切なお時間で  見ていただいたり







   わたしの 独り言に  おつきあい  いただいて 





         ほんとうに   ありがとうございました  。゜. ・











[PR]
by kotohanoha | 2016-12-20 05:00 | 季節