色 が     囁く






色 が    微笑む











c0365996_06333927.jpg












優しく   つつみこまれる      夏の日  の   色      






















        残暑    お見舞い      申しあげます





               まだまだ   つづく      暑い 日々








   どうか   みなさんにも    お変わり が ありませんように    。・ *。










  今回も    みなさんの     大切な お時間で  見ていただいて





       ほんとうに   ありがとう ございました      。・゜・










[PR]
by kotohanoha | 2017-08-07 05:00 | 季節









        ねむ  の  き        ねむ  の  き








              ねむ  の  き    さん











      ひとつ      願い  を    かなえてください











c0365996_05494816.jpg











     もしも      願い が       かなうなら









           もう    いちど    










 大切な    あの人  の  声を      きかせてください   




 








c0365996_05501431.jpg





    
    




       もしも    願い が         かなうなら








       夢   の なかでも    かまいません

    








               もう    いちど









     あの人 の   笑顔を      みさせてくださいませんか   ? 












c0365996_05493401.jpg











        今宵は     新月    。゜. ・





 
     いま    みなさんの 





         心 の   なかの   願いは   なんですか   ?

 







   みなさんの  想いが    すこしでも  かないますように  。゜.・













  今回も   みなさんの  大切な お時間で   見ていただいて





  ほんとうに    ありがとう ございました   。゜. ・








 
[PR]
by kotohanoha | 2017-07-23 05:00 | 夢 ものがたり









   足もと  で    みつけた       ちいさな    惑星












c0365996_20503898.jpg











     


       それが    無限 に     なった  とき









       ちいさな      宇宙が       ひろがった












c0365996_21124747.jpg









          ―    星雫  の  世界   より  ―










    今回 の    九州北部を  襲った   猛烈な 豪雨





  被害に   遭われた  皆さまには   お見舞い  申し上げます 








  それでも   まだ     時おり   降りつづく   雨







    もう これ以上     被害が でませんように   。。。













     そして       今宵は    七夕







 この  雲の上では    どんな 物語りが   広がっているのだろう 










  みなさんの  願い   想いが  叶いますように   。゜. ・














  今回も   みなさんの 大切な お時間で   見ていただいて




    ほんとうに     ありがとうございました  。゜. ・     







 

[PR]
by kotohanoha | 2017-07-07 05:00 | 蜘蛛の糸

 『  洗礼  』













  
        純真無垢    な     その    心 











c0365996_21255034.jpg







  






    その     繊細  な   糸   に     導かれ
     











    清らかなる    まま  に   







       穏やかなる    まま   に    。゜. * ・  















  最近   すこし 身の周りが   バタバタ していたもので     





   なかなか   みなさんの所へ  お邪魔できずに いて 


   



        申し訳   ありません     m(__;)m  







  しばらくは  このような  歩みに なるかもしれませんが






  また お付きあい  いただけると   幸せです    ^^;





   



   でも   もう はやいもので   今週末には  7月   







    さてさて    どんな 月に  なるのでしょうか  ?








  暑い 夏は   ちょっと 苦手にも なっちゃうのですが  …  






    すこしでも   幸せの 種を   見つけられるように 





      心を  柔らかくしてければなぁ と 思います   ^^










      みなさんに  とっても  





   素敵な  夏のはじまりに  なります ように   。゜.・
  











   今回も  みなさんの   大切な お時間で  見ていただいて






    ほんとうに     ありがとう ございました   。゜. ・












[PR]
by kotohanoha | 2017-06-27 05:00 | 蜘蛛の糸









            キミ   の   背中  に 








        翼 が   見えた  気 が    したんだ














c0365996_18453448.jpg














       きっと    誰も が    一度 は









       大空 に    羽ばたいて   みたいんだね    














   今回も   みなさんの 大切な お時間で  見ていただいて



    ほんとうに  ありがとう ございました   。゜. ・






[PR]
by kotohanoha | 2017-06-09 05:00 | 小さな世界 

 『  心 音  』









     
       きっと    誰もが       抱えている










c0365996_07232238.jpg














      内に    秘めた     心   の    音













c0365996_07230702.jpg
















  1日  1日が   あっ   という間に  過ぎてゆき




               早いもので    もう  4月  









    いよいよ     桜 の  季節の   はじまりに






     すこしづつ   わくわく  してきています   。゜. ・








    みなさんの   周りでも
 




 一日でも  長い   桜時間 と   なりますように  。゜.・














   
     そして  





  今回も  北海道の usa さん が  企画してくださる  桜祭りに





    わたしも   参加させていただける ことに なりました   ^^      






    2年前の   あの日




 まだ  新入りの わたしに   優しく 声を かけてくださった事を





     今でも   とても 感謝しています  ^^







   あの頃  に   戻れることは   ないけれど 






     今  。  そして   これから  と いう  時間を 







        大切に  してゆきたいと   思って います  








   usa さん




 今回も   お忙しい中  楽しみな 企画を   ありがとうございます 





     きっと  きっと    大変だと  思いますが  。。





     どうぞ  よろしく   お願いいたします   ^^







  そして  日本各地の   みなさんの桜 を  





     今から   楽しみに   しております   ^^







   みんな で   広げよう    桜 の 輪   。゜.* 。











  今月も  みなさんの 大切なお時間で  見ていただいて




      ほんとうに  ありがとう ございました  ^^








[PR]
by kotohanoha | 2017-03-31 05:00 | 季節











      そこに      あなたが      居て  くれるから











c0365996_21185668.jpg















      わたしは     咲く ことが     できるのです 














c0365996_21191693.jpg















      そこに      あなたが       居て  くれるから  
















c0365996_21174766.jpg















   わたしは    安心して      散ることが    できるのです











 




c0365996_21230332.jpg












   なぜだか  今年     梅 の 写真を   撮っていると







      花よりも   





 梅の木 や    枝にばかり     惹かれるものが  ありました 
   









     華やか な   花たち の   下  で







 月日を   重ね ながらも    そっと  支えつづける   その姿に








     これも       ひとつ の    




  愛    の   姿     なのかも しれないなぁ     と

     










      木 が   あり       枝 が      あり







     そして    はじめて  そこに     花が  咲く 











   でも      もっと   大きく      感じとってみると    





    そこに   居てくれる     大きな  大地  こそが    







   いちばん   の     源   なのかも      と 











 あたりまえ と   思っているものにこそ   感謝して  。゜.・












   今回も  みなさんの 大切な お時間で   見ていただいて





  ほんとうに  ありがとう ございました   。゜. ・






 



[PR]
by kotohanoha | 2017-03-20 05:00 | 季節 | Comments(40)








c0365996_21180322.jpg















 清く   澄んだ       朝   の   もと  













c0365996_22510251.jpg












 ゆっくり   と    






目覚め  の    呼吸   が    はじまる


















  ひとつ     また  ひとつ  と    季節 が   かわり 







   最近は     それぞれ  の    春花 たち が  




     冬 の  あいだに    温めていた   春色  を    



 



   魅せあいっこ  しているようにも     感じて しまいます     








   

  やっぱり   春は  いいですねぇ   。゜.  ・










この     季節  は





  わたしに とって     毎年 大切にしたい  季節   









    だからこそ      今年 も    春色 を   






  ゆっくり    静かに     愛でて  ゆければ    と     












    どうか      みなさんに    とっても   





 穏やかな  春色 の 時間が  たくさん   流れますように  ^^














今回も   みなさんの 大切な お時間で お付きあい いただいて





   ほんとうに    ありがとう ございました    。゜. ・     



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-14 05:00 | 独り言

 -  吐息  -





   


       
               そっ  と 




                 



                やさしく     








           つつまれる        。゜. ・    











c0365996_16250163.jpg










  そんな    あなたとの  時間 が    すき    。゜. ・





















  

  今回も   みなさんの 大切な  お時間で  見ていただいて




         ほんとうに  ありがとうございました    。゜.・



















[PR]
by kotohanoha | 2017-03-07 05:00 | 小さな世界 

 『 world of drop 』









                ただ    ね 







 





c0365996_17030041.jpg








                 





        
        願い   は     ひとつ     だけ なの














c0365996_17022289.jpg








    




                ただ    ね 













c0365996_17024538.jpg















        笑顔   で    満たされたい      だけ 
   



















   今回も     わたしなどの  拙い 写真を 




   みなさんの 大切な お時間で      見て いただいて     


    




   ほんとうに   ありがとう ございました    。゜.・














[PR]
by kotohanoha | 2017-02-15 05:00 | 小さな世界