(  BGM として  押して 聴いてくださると  幸いです  )















c0365996_21553616.jpg












ただ   広い  空が    見たかった













c0365996_21501032.jpg

















c0365996_21504522.jpg













ただ ね   広い  海が    見たかったの













c0365996_21495150.jpg














c0365996_21492582.jpg












緑  あふれる    この 島は













c0365996_21474091.jpg
















c0365996_21555211.jpg













光 に  溢れて     輝いて いたよ














c0365996_21515092.jpg











それで ね








風 が   唄う      この  場所  を













c0365996_21591092.jpg













あなた にも   見せたく    なっちゃった












c0365996_21483056.jpg










ねぇ  ?    いつか    









 いっしょ に   いけるかなぁ  。。。? 










c0365996_21562648.jpg











    空が ね      呼んでるよ







          ー      長崎県       。 生月島      ー
















ただ    理由 もなく     見たくなった  この   景色








ずいぶん   前     はじめて   ここの海を    見たとき に







やっぱり   地球は まるいんだ    。・゜・    って







そう  素直に      感動した事を        思い出します










空    と   海   と       風    を  感じられる    島









たまには   なにも考えずに   大きな自然の中に    身をおくこと   って








素の 自分に  戻るためにも   いいのかも しれませんよね  ^^









今回も   みなさんの    大切な お時間に





長々と    お付き合い いただいて    ありがとう   ございました










お盆休みが  ある方 も      そして  大変ながら    ない方 も







         よい  週末と    なりますように       。・゜・









[PR]
by kotohanoha | 2017-08-11 05:00 | 心風景 | Comments(42)

 『  そよ風  』






c0365996_07275270.jpg














     こころ  に    風  を    とおそうよ









   



   そうすると     きっと   なにかが     見えてくる  









   




   そして   それが    つぎへ の   答えかも  しれないよ












 





  今回も  みなさんの  大切な  お時間で    見ていただいて




     ほんとうに    ありがとう ございます     。゜. ・










    
[PR]
by kotohanoha | 2017-06-19 05:00 | 蜘蛛の糸









c0365996_21092608.jpg












            陽だまり      と   ね









      やさしい    風  が         かさなったら 












c0365996_21093847.jpg












  

  それは     春から の    子もり 唄    なんだ  って 
















c0365996_19173366.jpg











                 しって た     ?



















  最近は   みなさんの 空間へ   なかなか お邪魔できずに  




   
             申し訳  ありません   。。。   







 それなのに   留守にしている間にも  かかわらず




     ご訪問 や    ボタンを 押していただいた  みなさん 







      ほんとうに    ありがとうございました   m(__)m

 







 毎年  GW は   関係なく 仕事を しているのですが






     例年なら   すこし  ゆっくりめの  仕事も 





  今年は  週末の 忙しさが   平日も 続いているような




   
     そんな  クタクタ の 日々を   過ごしておりました …









  この    身体の 疲れが    とれにくくなってきたのも  





        お年頃の  せいでしょうか   。。。  ^^;








    そうこう  いいつつも   忙しいことは  有りがたいこと 






         そう   お客さま に  感謝しながら







    あと  1日    頑張ろうと 思います    ^^








  みなさんに  とっては   




  1日でも よい 休日を お過ごしだったことを  願っております








   それでは



 今回も   みなさんの  大切な お時間で 見ていただいて





    ほんとうに  ありがとうございました    。゜. ・ 






 

[PR]
by kotohanoha | 2017-05-07 05:00 | 夢 ものがたり

 ー  風  ー










    キミ は      風 と  話したことが   あるかい   ?










c0365996_19374703.jpg








            ボク は ね       風 が   すき 








   だから     風 が  ボク に   話しかけてきた  時には   






          おおきな声 で    こう  こたえるんだ 









   ブーン    ブーン       ブゥ ー ン    って  ね    












c0365996_20522970.jpg












     キミ は      風 と  話したことが   あるかい  ?







             ボク は ね       風 が   すき












       mika  さぁん   。゜. ・





   ピックアップ ブロガー 掲載   おめでとう ございます  ^^






 いつも mikaさんの  丁寧にきりとられる  お写真や 言の葉からは



  
  すぅ 。゜.・  と  ふかぁく    深呼吸を したくなるような         





  そんな  やさしい風 や 光 その土地の空気感を  感じています 





   これからも  北の大地からの  素敵なお写真を   




    まはんたいの  九州にも   届けてくださいねぇ   ^^





        楽しみに  お待ちしていまーす     。゜. ・








   そして   世は 昨日より  海の日をふくめて  三連休 

  


  みなさんの 見上げる空は  




           どんな空が  広がっているのでしょう ?






 この休日が   みなさんに  とって  楽しい想い出と なりますように  






  いつも  みなさんの  大切なお時間で 見ていただけることに




           心より   感謝  感謝 です   。゜. ・






    
 
   
[PR]
by kotohanoha | 2016-07-17 05:00 | 独り言